久しぶりの横浜中華街🇨🇳

街ぶらして、

本日の目的もここびっくりマーク
『東北人家』さん割り箸

とにかく東北人家さんは何でも旨い指差し


早速、注文開始アップ

まずは、ハチノス炒め飛び出すハート

こんなに分厚いハチノスを出してくれるのも
ここだけびっくりマーク


それからもちもちコーンの炒め物🌽

中華って感じよりも
ん〰️
すごくスパイシーキューン




白菜漬けの餃子🥟
もっちもちで白菜漬けの香り最高ですイエローハーツ


角煮がゴロゴロ入ったチャーハンに、


パクチーと長ネギサラダ🥗
このサラダが一番辛かった煽り
でも、パクチー美味しい飛び出すハート


ハチノスの前菜はテイクアウトして、
再び、夜の生ビールのお供へよだれ


で、せっかくなので食べとこうびっくりマーク
ダージーパイ🍗


でかっビックリマーク
揚げてサクサクで美味しい魂が抜ける


お店によって結構味変わるですねールンルン

そして、私へのお土産。

エコバッグを購入ニコニコニコニコ

やっぱりいつ行っても中華街は楽しっびっくりマーク