私のお家時間🏘️

夏なのでフットネイルは怠ってません飛び出すハート
初のマグネットネイルびっくりマーク

2ヶ月連続でマグネットネイルに挑戦ですニコニコ
今回のベースはボルドーマニキュア

うまく磁石使えなくてなかなか思い通りにいきません
が、
なぜか私は夏=ボルドーが大好きなんですびっくりマーク



前回のベースはブラック。
かなりヤバいあせる
これでも何度もやり直したんですけど、
マグネット活かせてない感じ驚き

諦めて仕上げちゃいました無気力



大好きな夏の料理やしの木
1年ぶり。ホットプレートで瓦そば割り箸

本当に美味しいんですラブラブ


蛙さんじゃないよカエル
こっちゃんだよ照れ

こう見えて⬇️

仕事中、寝てても来客時は小さく、ワン。
って教えてくれるので
私、助かってますニコニコ

それから、最近家庭菜園も始めましたクローバー

全てDAISO笑

バジル&パクチー


植えて3日ぐらいでちらほら芽が出だしたけど
それからあんまり成長がありません泣


と、いう感じの私のお家時間。

何気に充実してます泣き笑い