1年ぶり。
下田にある『韓味』さん焼肉

今日は、肉を食べ尽くすぞーよだれ

まずは生ビールとナムルの盛り合わせでかんぱーいルンルン



そしてネギタンびっくりマーク

柔らかくて美味しい飛び出すハート


ロースに、


カルビーに、


旨いーよだれ


ハラミが終わったなんて無気力無気力泣

そして、今日はワイン飲んじゃお赤ワイン


せんまい刺も遅れながらやってきましたキラキラ


これが本当に美味しかったびっくりマーク
牛スジポン酢笑い
おかわりまでしたぐらいです笑
やっぱり焼肉屋さんの牛スジは全然違いますニコニコ


定番のチヂミと、


今日の〆はこれ
レバー焼きびっくりマーク


あーよだれ
久しぶりに美味しいお肉食べた~飛び出すハート


大満足ですピンクハート
ご馳走さまでしたナイフとフォーク