河津桜もピーク過ぎてしまい
そろそろ葉っぱもちらほら🍃

でも、この桜は満開中桜


暖かくなってきて、こっちゃんとのお散歩が楽しい照れ


まだまだ見頃です桜


桜と菜の花のコラボもいい飛び出すハート



お昼は、ちょっと気になっていたお店へスター


台湾まぜそば注文ラーメン
うんうんひらめき なかなか美味しいびっくりマーク


それから台湾のおやつ
QQボールってのも買ってみましたドーナツ

カラフルなさつまいものドーナツみたいなものですね指差し

中からあっついさつまいもあんがっ笑い


これらをテイクアウト車

そしていつものトコへコスモス

やっぱりここが落ち着くびっくりマーク

こはると私のとっておきの場所ドキドキ


ここに来ると、
さーて、今日も頑張ろってなるんですよね笑