X'mas会という名の
夜会スタートクラッカー

初日のメニューは、
誕生日帽子牡蛎とマッシュルームのアヒージョ
誕生日帽子キンパ
誕生日帽子冷やっこ
誕生日帽子フルーツ盛り合わせリンゴぶどうさくらんぼ



おっきな牡蛎とおっきなマッシュルームきのこ


いつか食べてみたいと思ってた、
崎陽軒の焼売弁当🍱

LUCKYラブラブ
もらいましたひらめき

小粒な焼売は、
濃いめの味付けなのでご飯に良く合います飛び出すハート

唐揚げや卵焼き、魚の煮物に筍の煮物。
色んなおかずが入っていてとてもバランスが良いですねびっくりマーク


2夜目クリスマスツリー
誕生日帽子ゴルゴンゾーラでチーズフォンデュ
誕生日帽子玉ねぎどっさり鶏のたたき鳥


生クリームにたっぷりのゴルゴンゾーラを投入チーズ
ニンニクとオリーブオイルも入れて、
ぐつぐつしてきたら簡単チーズフォンデュの出来上がりアップ


バケットと、ブロッコリー&ミニトマト🍅
至ってシンプルダッシュ


食べ過ぎても大丈夫びっくりマーク
フライドチキンでもローストチキンでもなく
私達はヘルシーな鶏のたたきっ飛び出すハート


あっという間の楽しい夜会でしたw

では、皆様にとっても素敵なX'masになりますようにラブラブ

そして、私。
本日より年始にかけてお休みなしDASH!
気合い入れて頑張りたいと思いますグッド!