9旅行もあっという間に終わり、重たいトランクと
こっちゃんを抱え
河津に帰りますお願いニヤニヤ

と、luckyなことに金目鯛列車うお座



こっちゃんも金目鯛チェアにお座りさせてもらいました照れ

が、
バッグからはよ出しんしゃいムキー
なんでしゅか??こん格好はアセアセ
ってな顔してます 笑い泣き


でも、景色が大好きなこはるは、
電車が動き出すと嬉しそうにお外眺めてました
犬しっぽ犬からだ犬あたま


海も見えてきましたよーやしの木
やっぱり海は落ち着きますキラキラ


窓側に向けられた座席、
良いですね!!


東京から5時間かけて無事到着DASH!

夕方こっちゃん。なんだか寂しそうと思いながら仕事に出かけましたビックリマーク

やっぱりねーあせる
いたずらしてる滝汗
しかもマウスピースケースダウン

良かったビックリマーク
マウスピース無事だった笑い泣き



急に心細くなったかな。。

また行こうねラブウインク