最近、休日はほとんどこはるを連れてお出かけしているので、ランチやディナーもこっちゃんが入れるお店をチョイスする訳ですニヤニヤお願い

観光地ってこともありこの辺りはわんちゃんOKなお店ありますよ音譜

伊東偏

『アジアンオールドバザール伊東』やしの木

こちらはアジアン雑貨も豊富に取り揃えてありまして
入り口からバリ島を感じさせてくれる雰囲気のお店です



ここはテラスのみペット可になりますビックリマーク
バリ風の石像と音楽が南国の気分味わうことができるお店です。
更に天気が良い日のテラスは最高ですやしの木

食事はナシゴレンメインのスペシャルセットにサテナイフとフォーク

日本人に合わせた味付けなのでエスニック系苦手な人でも食べれるんじゃないかな。と思います合格

それから、隣接された雑貨屋さんがあるので食後に寄ってみました音符

バリ雑貨だけでなくイタリア製のハンドクリームやシャンプーなんかも売ってあり、
とっても香りが良かったのでハンドクリーム購入です乙女のトキメキ


次は、『メキシコ』さん

タコス🌮は当たり前にあるんですけど、
ファミレスに近い洋食屋さんかなナイフとフォーク

って感じのお店ですビックリマーク

なぜか鰻丼なんかも提供してましたよゲラゲラ




そして美味しかったのは、タコスよりもピザ🍕
Wチーズはてなマークって思わせるぐらいチーズがたっぷりイエローハート

ボリューム満点ビックリマーク


店内はメキシカンな雰囲気で、外にはにゃんこさん達がいっぱいいて窓際からこはるをガン見してますあせる

こっちゃんも結構飲食店慣れてきたのでちゃんとお利口さんにおすわり出来てます照れ


そして昨年、熱海に旅行に来たとき気になった
わんちゃんも入れる餃子やさん🥟

メニューにはわんちゃん用の餃子もありましたドキドキ


そうですね〰️。
餃子は焼きより水餃子の方が好みかな音譜
特に水餃子用のたれが本格的な中華って感じでラブラブ
ラーメンはあっさり食べやすかったですラーメン


『時之栖 広島風お好み焼き トゥギャザー』

公園内の店舗なのでテラスで頂きましたチューリップ

こっちゃんしっかり席取りの役目やってくれてますグラサン
ソースたっぷり海鮮ゴロゴロ、雑なマヨネーズのかけかたウシシ
久しぶりのソース系、ご馳走様でしたキラキラ


下田偏

『Cafe Mellow』コーヒー
今回も天気が良いのでテラスで頂きますやしの木

下田は、おしゃれなCafeが沢山あって
何度でも来てしまう町ですねラブラブ!




今回のランチはサラダにロコモコ、ピザピザ
そしてこはるはちゅーるチュー

風が強い日だったので、野菜達が吹き飛ばされちゃって大変だったんですが
サラダから全てにおいてボリュームすごかったですよーウシシ


このCafeは、わんちゃん達もけっこう来てて、
臆病なこはるはどこを見て吠えているのか汗汗
小さな声でワン、ワンと言っていました 笑

そんな声じゃ誰にも聞こえないよタラーニヤニヤ


では最後に、こちらも下田にあるハワイアンな『fonehCAFE』トロピカルカクテル

北欧風な店内でこの感じも素敵やしの木

ひらめき電球人気店なため予約必須です


サラダにハンバーガー、こちらはとにかく量がすごいDASH!
さすがハワイアンイルカ

シェアするとちょうど良いかもですねウシシ
全体的にちょっと濃い味だった気がしたけど、
このお店はまだまだ食べてみたいメニューがあったので
リピ決定ですアップ

※それから、店内ではワンコは膝の上か、もしくはカート持参です!!

ちょっと欲張っちゃったアセアセ
テイクアウトにレジ横のブラウニーチョコカップケーキ

まだ食べてない滝汗
早く食べなきゃビックリマーク


こんな感じでペット同伴OKなお店を廻ってるんですが、
何より職場のスタッフ含め色んな方々が
こはるを本当に可愛がってくれて
いつも色んな所に連れてってくれますラブ

こはるはいつも楽しそうで。私、感謝しかありません笑い泣き

ありがとうです!!