先日のお休み、
御殿場のアウトレットに行く途中、
ランチでもしようとお好み焼きやさんに行ったら
『時之栖』という
宿泊施設や温泉、レストラン等がある施設だったんですビックリマーク


チューリップかわいいチューリップ
春感じる〰️

では、本日のランチ。
広島風お好み焼き『トゥギャザー』さん音譜


注文して焼き上がるのに30分程かかるとのことで
公園をブラブラしながら待ちますくま

今回はこっちゃんがいたので店内飲食NGなため
公園で頂きますふたご座

店内だと自分好みにソースやマヨネーズかけれるようですが
お外なので店員さんがかけてでの提供ですニコニコ

笑 マヨネーズのかけかた雑にひひ

そしてソースもかけすぎえっ

だけど久しぶりのお好み焼き美味しかったですよラブラブ!
エビやイカもおっきいのゴロゴロ入ってたしハート


そして、お馬さんいたのでこっちゃんとご対面ラブラブ

警戒心ばりばりメラメラ

お馬さん見ようとしませんウインク

すこーし慣れてきたら今度は
ヴゥー。ワンワン。
と小さくおっさんみたいな声で話しかけていましたあせる

こっちゃんはワンコですけど、
あなたはなんでしゅかぁ!?ガーン

ってな感じだと思いますDASH!

そして、最後の最後までお馬さん、
こっちゃんのことガン無視でしたショボーン