久しぶりのランチキラキラ

そして、久しぶりのスリランカカレーカレー
『ツナパハ』さん酔っ払い

さすが人気店乙女のトキメキ
今日もお客さんいっぱいでしたふんわり風船星
欲張りだから、
違うものを選んでシェアですおねがい

どっちも美味しいグリーンハーツ


デザートのヨーグルトアイス
さっぱりで良かったです音譜



そして、新しいバッグGETウシシ

冬は黒っぽい服装についついなりがちな私。
という訳で
小物でアクセントをつけなきゃですねふんわりリボン



この形セリーヌでは10万越えてたえーん
バーニーズでは3万ちょっとキラキラ
素材も変わらなそうなのにブランドになるとめちゃめちゃ高いアセアセ


冬、楽しみです☃️