こっちゃんもナノケア爆笑


なんか気持ち良さそうブルーハーツ

最近、友人宅でドライヤーを借りたところ、髪の毛がささらさらになった事に気づき、15年程前から使っていたドライヤーとおさらばすることに決めましたおねがい
どうせ買うならと、ダイソンのドライヤーと迷いましたがヨドバシカメラの定員さんに進められこちらのドライヤーに決めましたニヤニヤ
温風と冷風が交互に出たり、頭皮にも良いようでドライヤーも進化してるんだなってつくづく考えさせられましたデレデレ
いつも、ドライヤーをした後の爆発頭にどう効果があるか期待してます😆

そして、こっちゃんは。。T.M.Revolutionルンルン

身体が、熱くな〰️る炎
※ドライヤーの雑音がうるさくてごめんなさい照れ

それでは、おやすみなさい星