作業には欠かせないのです。

 

 

昔ながらのラムネ。

口に入れるとホロホロとくずれるタイプが好きです。

 

でも食べすぎには注意なの知ってますか?

 

 

ハンドメイドで子育てを応援 

布小物作家のあいはら美輝です。

 

 

 

今日はフリルレッスンバッグの生成りと紫。

 

 

 

『倉敷帆布』さんの8号帆布は100色展開なので

本体も紫系の色にしようかと思いましたが

今回は生成りで。

 

 

 

 

フリルのカラフルな柄がとても映えたと思います。

 

 

これは?本体は生成りにするべき??

検討課題です。

 

 

今、ピンクを定番にできるよう

柄布を検討し直しているところですが。

 

 

そのあとは、生成りをまとめ買いして

それが定番になるかもです。

 

 

かわいい花柄の『Antique Fabric PINKS』さんの

布の魅力も書きたいと思います。

 

 

 

※このフリルレッスンバッグはこちらのフリーレシピを参考に製作しております。