先日、衝動買いしたこれ・・・。


$ママのためのオーダーハンドメイドの布小物



???
蓋です。・・・ビンの蓋。
探したんですよ。
蓋だけ欲しかったんです。
売っているんですね。蓋だけ・・・・。



けど、100個です( ̄□ ̄;)


これで何を作りたかったか?!

『ピンクッション』


$ママのためのオーダーハンドメイドの布小物



この土台にあの蓋が使われています。


簡単な作りですが、大きさ感を模索して、いいバランスになる材料の配分を調整するのに時間がかかりました。
中のクッション材の量とか、それを包む布の大きさとか。


うまくいくと、あとは簡単なので量産向き。
フリマやバザー向けのアイテム?
需要がどこまであるかは???ですけどね~。


とにかく、蓋は100個あるので~・・・100個作る?



$ママのためのオーダーハンドメイドの布小物




欲しい人いますかぁ?




手紙>>>>>作品に関するお問い合わせはこちらから