2024.04.01
毎月のお朔参りへお願い



真新しいランドセルと
入学式用のお洋服を纏った
新一年生と思われる子どもたちが
キラキラした目で、
楽しそうに集っていた乙女のトキメキ乙女のトキメキ

日々の感謝と、決意表明に
今月もお参りに来させていただきましたお願い




自立した女性になるおねがい星星
と心に決めて

2021.04.01に
代理店登録しましたイエローハーツ



4年目のスタートラインに立つ日に
廣田神社さまに感謝と
これから目指す目標を
お伝えする事が出来ましたお願いキラキラ




2024スタートして
自分らしさをもって、突き抜ける❣️

繋がり続けること
あげられる物を磨いて喜んでもらえることを
積み重ねて活動していきます。

あの時
大いなる神さまの采配で、
ご縁をいただけた事が
今の活動に繋がっていると思うと、

日々の一期一会を大切に、
丁寧に向き合う大切さにも気づかされます。

まだ見ぬ景色を楽しみに
4年目の挑戦と成長するプロセスに
喜んで取り組みたいと思います。




みなさま、どうぞよろしくお願い申し上げますおねがい