今年のテーマは『変化』

出来る事から楽しみながら
実践することが心情




やっぱり女性としては美しくありたい
見た目の変化も楽しんで行きたい🎶🤗




そんな中で目ヂカラのある
友人が遊びに来てくれました
目ヂカラのある女性に憧れてる私💖




大好きなお友だちのような
目ヂカラのある目がいい💕💕




じゃあ、やってみよー🎶


というサキちゃんの一言で
動画撮りながら
メイクで変身しました💖



みてみて!!
こんなに変わるの!



目ヂカラメイク前




目ヂカラメイク後




メイクって素晴らしいですね❣️


憧れてた目ヂカラが‼️


メイクだけで手に入れられる!
そしてなんだか気持ちも変わるの


身体の内側から
力がみなぎってくるのがわかります。


今回の目ヂカラメイクポイントは、



"アイライン5ミリ‼️"



いつも、1ミリの私🤭



えー!そんなにー!!

と正直思ったけど

やってみるとスゴイの!!


限界超えるって大切!
一歩踏み出すって大切!



見た目も心もめっちゃ変わりました🌟🌟



メイクが変わったら、気持ちもワクワク💓




直ぐに変われるメイク💄のパワー🌟


スゴイ力を実感です💖💖






そして、思いきってやってみる‼️
って、大切だ!と感じました😊