京都買い物日曜日 | ♪心春日和♪

♪心春日和♪

2012年4月に生まれた娘、心春(こはる)と2015年10月に生まれた娘、光凜(ひかり)の成長記録ブログです。



今日は、お父さんはスポ少の引率ウォーキングだったけど、朝の雨で中止。

お母さんはパートを入れていたので、おとうと娘たちでイオンに行っていたよ。


ま、ウォーキングは中止だけど午前中はあめ止んでたけどね爆笑



午後はみんなで、京都ヨドバシへ。

2時間ギリギリであれこれ買い物をして、帰る頃に来た来た、雨雲レーダー赤の真っ黒い雲。

そして大雨あめ

車窓から東本願寺。

雨降り出したから観光客が走ってる〜。



今日は、ロピアでまたこれを買ったよ。

シャリーチェの10箱まとめ買い爆笑ブルーハーツ

だって、この前は1つ150円ちょいしたけど、これは100円だったから、いくつ買おうか、と手にしたらそのまま10個まとまってたから買っちゃえ!


牛乳100ml入れるだけだし、この夏はこれで過ごせそうだね。




今夜の食後は、昨日お父さんが買った高級いちごぽってり苺乙女のトキメキ

新品種の、あまえくぼぽってり苺


来年まで味を覚えていられるかな…