ダーワ・悠洛 京都でランチ | ♪心春日和♪

♪心春日和♪

2012年4月に生まれた娘、心春(こはる)と2015年10月に生まれた娘、光凜(ひかり)の成長記録ブログです。




今日は、お父さんが予約していてくれたランチビュッフェへルンルン


ダーワ・悠洛 京都


ホテルの中に竹林!!?


現代的なデザインと歴史的な特徴が融合しており、和と洋、レトロとモダンの調和が京歴史の移り変わりを物語ります。(HPより)


素敵な空間にテンション上がる〜!



まるで外にいるみたいだね。




ランチは、前菜とデザートビュッフェ。

ビュッフェで満腹になるパターンか爆笑


ヘルシーな野菜がたくさんあり、美味しい♪

ひかりは、スモークサーモンが気に入ったようです。



そして、メインはローストビーフラブ


おかわり出来るんだけど、もうお腹いっぱいよ。

この(その辺に生えてそうな…)葉っぱも、ちゃんとビーフに合うのよ。



デザートも8種類くらいあって、美味しかったラブラブ

ホテルビュッフェって、どこもキレイだよね。



お腹いっぱいでホテルを後にし、買い物をしながら帰ります。

北海道の白くまベーカリーの太秦天神川駅前のお店。

お腹いっぱいだから、3個しか買ってないけど、空腹時に行ったらたくさん買うかもねニヤリ





そうそう、午前中はひかりとお父さんは、またジョギングとサイクリングをしてきたよ。
坂道も自力で上れるようになりました。脚力ついたねウインク