東大阪のパンバイキング | ♪心春日和♪

♪心春日和♪

2012年4月に生まれた娘、心春(こはる)と2015年10月に生まれた娘、光凜(ひかり)の成長記録ブログです。



今日は、東大阪にあるパセオカフェベーカリーへ、ランチをしに行きましたメロンパンコッペパン


日替わりランチ600円ポーンにパン食べ放題付き!

↑本日のランチは、「おまかせ」だって。

 そしたら、分厚いハムカツとかき揚げでした♪


パンは、店員さんが何度かテーブルを回って来てくれるんだけど、珍しくこはるがたくさんパンを食べていたよびっくり



食後は、ららぽーと門真へ。

コストコと隣同士の巨大施設〜!

こはるは本屋へ、お母さんはもちろん一人で買い物、そしてひかり&おとうペアは…

またサーティーワンパフェ


150店舗以上もあると、ただ見るのも時間がかかるね。結局、スーパーでしか買い物しないんだけどさ。




今日は、とにかく寒いっ!

大阪も寒いけど、滋賀の方がもっと寒かった。雪予報だしね不安雪の結晶雪の結晶


ひかりと大阪の大きな公園で自転車練習しようとしてたけど(もちろん、お母さんとこはるは別行動のつもりで)、大阪も雨予報が出てたので滋賀に戻ったよ。


お母さんとこはるだけマンションで降りて、ひかりはお父さんとおでかけ。



寒っチュー

帰帆島公園も、人少ないわ!!!


おぉー、乗れてる乗れてる。




寒いのによく付き合うわね。

ひかりは、明日でいい!って言ってたけど(笑)



冬の、肌が厚着でカバーされている時に乗れるようになってよかったね。



雪起こしの雲?に夕陽がかかるとこんなになるみたい。

↑これは、出先のおとうからの写真だけど、ちょうど家のベランダからもそちら方面見てたんだ。


↓分かりにくいけど、雪雲みたいなこの一部分だけピンクになってて、なんか珍しい感じだったのよ。


なんか、、写真じゃどってことないわねえー