プールと宇曽川渓谷 | ♪心春日和♪

♪心春日和♪

2012年4月に生まれた娘、心春(こはる)と2015年10月に生まれた娘、光凜(ひかり)の成長記録ブログです。


今日は海に行く予定だったけど、やはり天気がどんよりなので、行き先変更!
プールへ行こう。


ラポール秦荘けんこうプールは、前に一度来たことがあり、県内の愛荘町にあるよ。

まずは隣接の公園でひと遊び。
まわり田んぼだらけだから、雨ガエルだらけえーあせるカエル




プールは写真禁止だから無いけど、こどもプールにはスライダーがあり、こはるは一人でも滑りまくり〜。
ひかりは、お父さんの膝に乗って、だまされたかのように乗ったから、怖がって片手で目を隠していた爆笑
ゴーグルしてるんだからかければいいのに(笑)


ひかりにアームヘルパーをさせたら、水を得た魚のように、ゴーグルして顔つけて、支えなしで、バタ足で泳いでたからびっくり爆笑

ひかりのスイミングは、アームヘルパーは使わないもんね。だから、アームヘルパーで浮くことが楽しかったかなルンルン



帰りがけに、宇曽川渓谷へ。
春に3人で行ったとこだね。



めちゃめちゃ冷たかった。



雨が多かったから、この前より水量多いってさ。


今日は、この後買い物をして帰ったよ。
明日からまた雨の1週間ショボーン
雨だと色々ヤダなぁ。