満喫 | *ひとりごと*

*ひとりごと*

・:*+.\(( °ω° ))/.:+





五稜郭ニヤニヤ

長男念願の五稜郭タワーにのぼった

いつもテレビで見ていた星型を肉眼で見て満足していた

その後五稜郭タワー限定の記念メダルを作り大満足

大事にしろよニヒヒ




五稜郭タワーだけでは飽き足らず

ロープウェイに乗り夜景を見に行った

ここは遊園地ですか?ぐらいの長蛇の列、待つこと40分でやっと山頂

そして下りのロープウェイが70分ポーン

函館夜景なめてたわ滝汗




北海道の富士山キラキラ羊蹄山キラキラ

山のポーズリクエストしたらやってくれたチョキ





今日はしなかったけど、今度は京極を目的地にして水汲みたいな

広めの公園あったし子供楽しめそう





京極で遊べなかったので、どこかのたこ公園によるニヤニヤ

久々にしっかりタコ感のあるたこ公園に来たなニヤニヤ

蛸足の滑り台の角度がなかなか急

でも子供は楽しそうだったハート


怪我なく事故なく自宅に戻って来られて良かった笑い泣きキラキラ