ちゃちゃワールド | *ひとりごと*

*ひとりごと*

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

GW始まったー


今日は久々ドライブで生田原にあるちゃちゃワールドに行ってきました 




木のおもちゃがたくさんありましたニヒヒ








ミニチュア大好きニヒヒ



そして今日の生田原

まさかの30.1度

道内1暑かったらしく滝汗

確かにすっごい暑かったけど、まさかそんななってるなんて滝汗


偶然貴重な体験したなぁと思うけど、ついこの間まで雪積もってたよねポーンと思ったり。


これも温暖化?こわいな滝汗



明日は近所の桜並木を散歩しに行こうかな

咲いてるかなデレデレ