菌どっか行け | *ひとりごと*

*ひとりごと*

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

息子が回復してきたあたりで、夫がインフル

昨日病院行って薬もらってきてました

私は倒れてらんねぇ!!と気合い入れて部屋の換気

クソ寒いけど、窓全開

洗えるものは洗いたい

シーツやらタオルやら、明らかに菌だろ!!お前!!ってやつを洗濯機に放り込んだ

でもね、今朝から私も寒気が止まりません

ちょっと頭痛も…というか眼精疲労みたいな目の周り痛い

でも熱はかってもはかっても37度台

下手すりゃ36度台に戻る

なにこれ、インフルエンザ?ただの風邪?気の持ちよう?なんなの?

とりあえず寒いからフワフワ靴下、レッグウォーマー、フリース、薄手のダウン、ニット帽、という格好で過ごす

もう寒いからお風呂ためて入りたい

とりあえず明日病院行ってみようか

とりあえず産婦人科に電話してみようか

それから指示仰ごうか

明日スッキリしてりゃいいんだけどな

インフルさんよぅ、我が家から菌消えちまえ!!!!

二度とうちの敷居またぐな!!!!!

ホント腹立つわ