うちの若が、在籍している特支学級の子供たちは毎年


市主催のマラソン大会に参加しているんですよおー


今年はもちろん若も参戦します。


若が出ると決めたら、お姉ちゃんのひめも


興味が出たみたいでエントリーしました。


昨日は早朝、特支学級の先生方の指導で


初回の現地試走に行ってきました。


軽くアップをしてから、若は1キロ、ひめは2キロ


走ってきました。ひめは学校が違うけど、


いろいろな行事に参加するようになって、


すっかり若の特支学級に溶け込んでいるので


今回も特別参加で走ってきました。


「(お姉ちゃん)走るの~?僕も走る~」と


合計で3キロ走ってきたの音符


トップグループでゴールした時は他のお母さんや


お父さんもビックリ!!


ひめは「若に負けたぁ」と悔しがっていました。


若のパワーにはびっくりです。