若が日曜日の夕方に突然、高熱が・・・。


し、しん・・・新型インフルエンザくるくる



休日担当医に電話したけど、診察終了間近なのに


待合室はすごい人数の患者さんで溢れているらしく


様子を見て、容態が急変する場合は夜間救急か、


元気がある時は、翌朝にかかりつけの病院に行くように


言われました。


言ってもいいですか


若が高熱だすと、健常児の普通の状態になるんですよね。


つまり、健常児でいえば元気な感じです


様子をみてみることにしました。


真夜中12時、夜間救急診療終了時間を過ぎてから、


体温が39.8まで発熱してしまい・・・ガーンう゛ーっ


どうしたらいいものか・・・どうしたらいいものか・・・


意味不明の事も言うし・・・どうしたらいいものか・・・


まぁ、普段も意味不明の事言っているけどね汗☆


多動で落ち着きのない若だけど、早く普段の若に


戻ってと祈りました祈おねがい


翌日、病院に行って、インフルエンザ検査しました。


が、陰性・・・症状はインフルエンザの疑いがあるらしく、


タミフルと風邪薬が処方されました。


新型インフルエンザで検査で出ない場合が3割


あるということです。すごく微妙・・・汗☆


今日は日中は微熱と咳が酷いくらいで・・・汗


いつもの若さまに・・・戻ってくれました。


時々、高熱の若さまが懐かしく思えました。


勝手な猫ひなです・・・汗☆