子供達が最近ハマっている(今更ですが・・・汗☆


ハートアクアビーズハート


若って、つくづく指先が器用で


独自のこだわりがあるなぁ・・・と実感にやり


そんな作品はこちら矢印矢印矢印矢印



猫とひなたぼっこ-SA3E0137.jpg

ペンギンぺんぎんは氷や水の中や岩の上にいるんだよ。


ママペンギンは卵を温めているから、岩の上なの。


と力説するのでこんな作品になりました。


ママペンギンは卵を温めている設定になってます。


実は画像に入れるのを忘れたけど、


ペンギンの親子の周りには色とりどりの


花が咲いてたんですよむふ音符


さらに空と雲まで・・・ビーズがなくなるので


Stopをかけましたよ~ガーン


止めなかったら、一枚の絵になっていたかもね~



ひめは付属の図案を忠実に仕上げた作品でした。


若の作品をみてから、真似してみたらしいです。


それはこちら矢印矢印矢印矢印



猫とひなたぼっこ-SA3E0136.jpg

カエルFrogと金魚蘭鋳と犬シーズーです。



若がカニやイカも作りたいと言うので、


図鑑を見ながら絵を描いてみるように


提案してみました。


書き終わったら、それを猫ひなが


レイアウトシートに図案を作成しなくちゃだわあせる