今朝若といつものお約束をしました。


お迎えに行ったら、


①すぐ帰る支度する事


②家に帰ったら、テレビをつけないでお風呂に入る事


をお約束しました。


いつもなら、絶対に守れなかったこの二つを


守ることができました。


ネコ「若、すごいね~。約束守れて、ママうれしい~にやー


boyニコニコだよ♪


若にとって、はなまるはなまるニコニコ笑と表現すると


解りやすいみたい・・・むふかわいい


入院中のおじいちゃんにお手紙書くと自分から言い出しました。


boy「そつえんりょこうのしゃしんに かくぅ~」と言うので


プリントアウトしているうちにオコタで寝てしまいました汗☆


明日の朝まで覚えていればいいけどなぁ・・・。