実家の庭で咲いていた彼岸花です。


猫とひなたぼっこ-SA3E0130.jpg

猫ひな、結構好きなんですよ好

あと、この季節になるとご近所さんのお庭から

微かに風にのって漂う金木犀の香りも好きハート

そうそう!!唐辛子の赤も大好きです。

同じ科の人から、頂いた唐辛子も赤くなりました。



猫とひなたぼっこ-SA3E0126.jpg

これはリースの材料に使いま~すカスパー09ハート


でも、ちょっと足りないなぁ・・・。


と・・・呟いていたら、猫ひな母が家の分を少し


分けてくれることにぃ~きゃーうれしい


あとは今度のお休みに山に行くぞ~ぐぅ~。


リース作りは猫ひな家全員の趣味のなりつつある


気がします。