今日晴れたら、山にリースの素材収集に行こうきらハート


と、昨日の夜から猫ひなのリュックにビニール袋、軍手、


園芸用はさみを入れて、必ず手に入れたい素材を


ネットでチェックしたりと、準備していたの~。


肝心の天気予報をチェックし忘れてましたぁ泣


朝からグレーな空から、小雨がパラパラ・・・。


猫ひなファミリー・・・朝から、すごい挫折感に、


気持ちまでグレーに顔


そう、こんな時は一気に気持が高まる


そうだ!!ケーキを作ろう音符


本当、数か月ぶりに作ったもので手順を


思い出すのに時間がかかり、失敗しちゃったよ汗


原因はメレンゲを作って放置してしまったせいダウン


一応、写真撮ったのでupしたけど、


とても残念なシフォンケーキです。



猫とひなたぼっこ-SA3E0129.jpg