先日、従姉妹とランチした時に、パワーストーンの


shopに立ち寄ってきました。


すごく気になったパワーストーンブレスがあったのハート


今の猫ひなに一番必要な物ものです。



猫とひなたぼっこ-SA3E0127.jpg

祈デュモルティエライト


困難に立ち向かう勇気劣勢だった形成を一気に


挽回する


祈シーブルーカルセドニー


穏やかな気持ちになり、優しさに満ちた幸福感を


もたらしてくれる


祈クォーツ


悪運を退け、あらゆる力が宿る石


祈フローライト


寛大さを引き出し、人間関係をスムーズにする


祈プラシオライト


物事に変化を与える石として、過去の不幸を


退け、新たな生活や恋愛を良い方向へと導く



そうそうポイントブレスレットをする腕によっても


左手は人の内面を高めて眠っているパワーに


働きかけて、右手は人間本来の願いを叶え、


その人の持っているパワーを放出するらしいです。


試験とか、ここぞむむという時には右手がいいみたい♪


もちろん、前日はしっかり浄化しなくちゃね!!


実は、この話を試験を受ける当日聞いたのあせる


だから前日に ちゃんと浄化したか不安で


日光浄化しました。ムーンストーンが入っている


ブレスだったから、日光浄化はいかがなものだった


だろうか・・・・。


でも、合格したから合格良しとしたいと思います。