数日前にwordの試験合格しましたぁカスパー09ハート


これで履歴書の資格の欄に書けるぅ~きゃーうれしい


来月はexcelの試験があるので、この連休中も


自宅でテキストやってます。


猫ひなが勉強中の時は息子の若も『水の生物』図鑑を


みながら、お絵描きか折り紙で本人曰く、お勉強してます。



だって、お出かけしようと思っても、娘のひめが


今朝、37.9の熱が出てしまい。休日担当医で診察して


もらいました。熱が出たら、検査をするように言われているので


(小学校から・・・)検査しました。陰性でしたよ。ホッとしました。


明日になっても、熱が下がらない場合は明日の休日担当医を


受診して、再度検査してください。と言われたけど・・・


今は26.8なので、経過観察中です。


そんな娘のためにと、今年初の鍋登場!!


今夜は鍋焼きうどんにしてみましたぁ笑



猫とひなたぼっこ-SA3E0123.jpg


自家製のピーマン入とり肉団子・かまぼこ・白菜・ねぎ・みず菜・しいたけを


入れてお野菜たっぷりの鍋焼きうどんにしてみました。


我ながら・・・美味かったですきゃー音符