早朝の今朝の愛校清掃と、明日の団地の清掃・・・。


最近、また再発した腰痛がぁ~息止めう゛ーっ


今日は首・肩・腰のマッサージとお友達とランチに


行ってきましたハート


2週間後にパソコンの試験あるのにいいのだろうか・・・・


ランチは笑昨日、ポスティングされていたフリーペーパーに


載っていたお店音譜


記事にはオムライスオムライス祭とケーキショートケーキサービス券ラブラブ


もちろん、オムライスオムライス(サラダ・スープ・ドリンク付)と


ケーキショートケーキまで食してきましたよきゃーてへ



猫とひなたぼっこ-SA3E0122.jpg

猫ひな注文のシーフードホワイトソースオムライスハート


夢のふわとろのオムレツがぁ~美味しかったです音譜


オムライス祭のことはあって、ソースの種類が5種類ありました。


次食べるなら、キーマカレーソースにしてみようかなぁむふ


オムライスが結構な量あったもので、ケーキはきつかったけど、


しっかり食べてしまったよ。食べ過ぎぃ~汗☆