気づけば8月ですね~あせる


猫ひなの地域の梅雨明けはいつ顔文字



只今、何十年ぶりの学生生活中の猫ひな・・・汗


毎日、疲れてますぅ。


ブログの更新もままならない毎日です。


でも、得るものはたくさんあります頑張ります!


前職が様々な人たちが集まっている同じ科なので、


いろいろな体験談や他業種であっても共通する仕事意識が


あったり、講義も今まで独学でやっていたWindows officeの


操作方法、その他にもいろいろ勉強になります。


子供達はというと、ひめ&若共々元気です!!


ひめは只今、夏季短期集中スイミングスクールに参加中きらハート頑張ります!きらハート


少しは進歩したみたい♪


コーチからも


「ひめちゃん、とても頑張ってます。息継ぎも上手になってきましたし、


背泳ぎが上手なんですよ。お家でも褒めてくださいね~」


なんて、お電話頂戴しました。


ひめは短期集中コースではなくて、普通にスイミングスクールに通いたい


らしい・・・。現在の猫ひなのお財布の中身と相談しても、難しいよ~あせる


若は相変わらずの多動っぷり汗元気です。


先日、ことばの教室でちょっとしたことが・・・


猫ひなの中では ほぼ終結寸前なのですが・・・


この件は また別な記事として書きたいと思います。