職業訓練始まりました。


クラスの中では猫ひなは年長グループに属する感じ汗☆


始まってまだ2日、クラスの雰囲気は緊張感が漂っています。



そうそう、昨日は若の保育園の夏祭りでした。


今年も卒園生のひめも参加してきたよ~。


今年はね~。


去年まで着ていた猫ひなの曾祖母が手縫いしてくれた


浴衣がツンツルテンになってしまったので、


今年は奮発して、ひめの浴衣を新調してみました。


肩上のボブの髪を頑張って、アップ&つけ毛で頑張りました。


髪につけるために前日からビーズで髪飾りも作っちゃいました笑ハート



猫とひなたぼっこ-SA3E0116.jpg


ママ友の娘ちゃんにもピンクのお揃いの髪飾りをプレゼントプレゼント


久しぶりに頑張っちゃいましたむふハート