そう、今日は若の6歳の誕生日ケーキ


今日から、若には「おかあさん」と呼ぼうねと数日前からお約束してました。


でも、おかあさんと呼べず、どうしても「おかあたん」になってしまう~。


でも、かわいいと感じてしまう猫ひなです。


で、秘密の任務とは・・・・父の日に猫ひな父と若の誕生日ケーキづくりハート


今回はハート形のケーキにしてみました。



猫とひなたぼっこ-SA3E0107.jpg


上に載っているのは佐藤錦のさくらんぼです。これは猫ひな父のケーキです。



猫とひなたぼっこ-SA3E0108.jpg


これは若の6歳の誕生日ケーキ♪


上に乗っているミッキーとミニーは手抜きでスーパーで売っている


ペロチューをつかっちゃいましたあせる


もちろん、米粉を使ったケーキですの。


もっちり系のスポンジケーキとなったけど、実家の家族も美味しいと


言ってくれて、頑張ったかいがありました。


じつも、夕食もバジルとあさりのパスタとブロッコリーのクリームパスタの


二種類をを作って、持参してお祝いしてきました。