今日は猫ひなの心療内科の日でした。


最近、若に対しての関わり方など、多方面からアドバイスをもらいながらも、出来てない自分・・・

つい感情的になってしまう自分・・・

あらゆることの不安・・・

そんな自分に対して、責める自分

結果、不眠症・首・肩の張り・食欲不振・身体の不快感・些細なストレスでも、すごい冷汗発汗するとなって表れてしまっているみたい。

先生曰く『最終的にはお子さんのために悩んでいるってことはお子さんのために頑張っているんから、自分を褒めてあげましょう。猫ひなさんはお子さんとしっかり、向き合いたいと思っているから悩みくるしんでるんですよ。そんな自分を褒めて、自信を持っていきましょう』


またまた、薬の量が増えてしまったぁ・・・飲み方もかわりました。

食欲不振で食事がとれない時の薬の飲み方も聞いてきました。

でも、自分を褒めるってどうしたらいいんだろう???


さて、明日は一校目の学校見学の日です。

学校の雰囲気と支援の状況など、しっかり見てきたいと思います。