ご心配おかけしてます土下座あせる昨日は接骨院に行ってきました。

気づいたんだけど肩凝りより・・・首が張ってるみたい。

昨日は憂鬱な気分で一日を過ごしてしまいました。

PCすら電源入れる気力すら、なかったぁ。


今日は昨日よりは体調良かったので、気分転換に美容室に行ってきました。

胸のあたりまで、伸ばしていた髪を20㎝ほどバッサリカット

あごの下までの長さにしました。担当の美容師さんが一番はじめに、ハサミを入れる時

「本当に切るの?本当に切っていいの?いいの?」の連呼あせる

「バッサリ行ってください汗☆

カットした後の猫ひなの椅子の周りは大量の髪の毛。気持ちのいいものではないですね。


髪の重さで首が痛くなっていたのか・・・気分転換が良かったのか・・・

数日ぶりに食欲がでてきたので、急遽お友達のAぽんちゃんにランチのお誘いコールハート

Aぽんちゃんは唐揚げ定食(この唐揚げ本当に激ウマなんですカスパー09ハート猫ひなは、今までまともに食事をしていなかったので・・・断念しました。次回はあなた様を絶対食べるぞおおーっ!!

猫ひなは普通のデミグラスソースのオムライスをオーダー音譜運ばれてきてビックリおー!!一般常識の大きさを超えたオムライス登場。悲しいことに・・・・完食できなかったぁハアー

猫とひなたぼっこ-SA3E0103.jpg


友達と楽しい美味しいランチのお陰で、重い腰をあげて学校見学の申し込みの電話をしました。

今日は2校だけだけど、担当の先生が授業中だったり、校長先生の許可をとって、日取りを決めたりと時間かかりました。学校見学は2校とも日にちは別だけど、来週になりました。残りは学区内の小学校です。

来週に申し込みをして、来週以降に見学にいけたらなぁと思っています。


2校とも、担当の先生の対応が良かったので、気持ちも楽になったみたい。

でも、首肩まだ痛いから、明日は接骨院に行こうっと。