団地を管理事務所に家賃の一部免除になるか聞きに行ってきました。

多分大丈夫だと思うけど、申請してみないと分からないそうで、取り合えずしてきました。

申請通ればいいんだけどなぁ・・・


以前から欲しかったICレコーダーをクレジットの貯まったポイントで交換したギフト券で購入してきました。

アマゾンの方が安かったのがショック泣でも、どうしても明日使いたかったしね~。なぜって、それは最後にお話しします。

SANYO ICレコーダー「SDカードレコーダー」 (ブラック) [ICR-S003M(K)]

すごく軽くて、携帯より小さいのにビックリ!!

何に使うかはてなマークそれは、療育の後や若の診断結果など聞く時に使います。

時間が限られている中で聞くので書き留める暇もないのでこれに録音すれば、保育園の先生や家族にしっかり伝えられると思ったもので・・・

後は、これから療育や言語訓練に猫ひなが同行できない恐れがあるので他の家族の人が行っても、先生の話をもらさず聞くことができるかなぁ・・・と考えました。

明日は若の児童ディの日です。そして、若の分析結果を聞く日でもあります。

どんな結果がでるか、少し不安です。