日曜日は小学校のイベントがあったので今日は振り替え休日でした。

猫ひな&ひめで映画を観に行ってきました。

ワーナーマイカルは毎月1日は1000円なので、それも魅力だったんだけどね。

観たのはもちろんROOKIES-卒業-ですぅきゃーハート

映画のパンフまで買って、ひめと二人キャーハートキャーきゃー言いながら観てます。


猫ひな母や猫ひな姉も密かにルーキーズファンであったらしい・・・ずるいと言われました。

猫とひなたぼっこ-SA3E0088.jpg


笑いあり(平っち最高でしたきゃー)、感動ありでした。ドラマ1話から、ずっと観ていたから、ちょっとした場面でもうるうるうるうるうるうるしちゃいました。終盤では、もう涙が止まらず、鼻水まで・・・泣

初めは佐藤健くんが出演しているドラマだったから見てたのに、途中からニコガクナイン全員が好きになっちゃいました。ひめは安仁屋くんと岡田くんと平っちが大好きハートらしい。

実はまだ観たい映画あるんだけど、子供達は絶対観たいっていわないだろうなぁ。

「GOEMON」観たいなぁ。


今日一日楽しんだので、明日は団地の減額の手続きとお見舞いに行って来なくちゃ汗☆