すごく暖かい一日でした。若が「サザエのカツオのあたまにしたい」と言うので、行ってきましが猫ひなは若の短めのスポーツ刈りが好きなので・・・却下しちゃいました。土下座ごめん怒るかな??と思ったけどコメントなし。でも、帰り車で猫ひなは見てしまったタメーキさん若が車のサイドミラーで自分の髪型を見てニヤにやーついていたのを・・・気に入ってたらしいきゃーかわいい


お昼はお弁当を作って、お花見に行こうと思ってたけど、行った公園は桜の蕾が少しほころんだ位だったから、桜なしでお弁当を食べて、散策してきました。


さて、本日のおやつは米粉☆マーマレードのマフィンです。


猫とひなたぼっこ-SA3E0060.jpg


ちなみにマフィンをのせているお皿は8年前に陶芸にハマっていた時に手びねりで作成したものですきゃーえへ

5~6作品あったのに、引っ越しや割っちゃったりして、最後の一作品になっちゃいました。

陶芸もやりたいなぁ・・・