朝から、疲れたぁ・・・今朝ね。車をスタートさせると、なんかアクセルが重いし、ハンドルが切りづらいの。これは以前にも経験した感じ。車を降りて、助手席側のタイヤをみると大当たりクラッカーパンクしてました泣

毎回、身内に言われるんだけど、猫ひなの車にはジャッキもケーブルもスパナも装備されていません。あっ、スペアタイヤはありますよ。若は気持はすっかり保育園なので、「今日、保育園行けないの???泣」とばかり言ってます。猫ひな兄に頼み、若を保育園に送ってってもらいました。猫ひな兄が保育園から戻って さて、スペアタイヤに交換なんですがナットが外れないんです汗タイヤ屋さんでノーマルタイヤに交換したばかりで インパクトで閉めてるから、手では無理・・・。兄貴がエアーポンプを取り出し、ぺしゃんこのタイヤに空気を入れてくれました。それで、車で5分のところにある車屋さんに行ってきました。原因は釘釘でした。職業柄しかたない・・・。

でも、パンク修理で済んでホッとしました。



■O-424 ラクラク / エアーポンプ/空気入れ/カー用品/自動車用品

今日から、猫ひなの会社の駐車スペースを工場・倉庫よりから会社の目に変更してもらいました。きゃーえへ