猫ひな&若の児童ディ☆デビューの日でした。

今日はこれから週一の児童ディに月一回通所に手伝ってくれる猫ひな姉と一緒に行きました。

数ヶ月前に体験入所した時のことを覚えていたらしく。若だけがスムーズでした。

親の猫ひながあたふたしていた感じです。

でね、でね、児童ディ行く前に前の下の葉がもうとれそうな感じでとりたい衝動にかられたけど、療育前にかんしゃく・パニック起こすとまずいかなとやめたの。

そしたら、最後のプログラムの部屋に移動する途中で転んだ拍子に、グラグラしていた歯がとれちゃった笑

転んだ方が痛かったらしくて、歯は全然痛くなかったぁ音譜と言ってました。

プログラムは若にとって楽しかったらしくて良かったです。ただ自由遊びの時は同じセッションのお友達とトラブりそうになったり、ちょっとひやひやしました。