今日は猫ひな姉が団地にきて、若を見てくれました。薬が明日の朝で切れてしまうので病院にも連れて行ってもらいました。おねぇちゃんありがとうきゃーありがとうお礼は また、猫ひな姉の息子 甥っ子くんを化石・鉱物の催しあったら、連れて行ってあげようと思います。で、若は月曜日から登園許可が下りましたぁ笑さくら良かったね~。

咳はまだ炎症があるので抗生剤の薬が出たらしいです。今日から、川の字復活です。

でも、明日は咳が出ているから、お家でのんびりしたいとおもいます。

あっ*はっびっくり!!明日は朝6時から、町内一斉清掃だったぁ・・・。



そんな訳で 猫ひなの元気の源

 ペタしてね

お願いしま~すハート