昨日今日とぽかぽかお天気。東北の山間の猫ひなのところにも春を発見!!


猫とひなたぼっこ-SA3E0054.jpg

みなさんはもう、見慣れていると思うけど、猫ひなにとっては今年最初のつくしつくしです。

つくしんぼって、可愛いですよね笑ハート

その上を見上げたら、


猫とひなたぼっこ-SA3E0055.jpg

風に揺れていました。猫ひなは桜さくらと思っていたんだけど、会社の人に言ったら、「梅梅だよ」と言われてしまったけど、どっちかな??


若は熱は下がったものの咳がひどくて・・・心配です泣


そうそう、給油キャップ注文してきました。会社のお客様が務めていたので恥ずかしかった。

猫ひなみたいな人は「」にいるそうです汗


そんな訳で 猫ひなの元気の源

 ペタしてね

お願いしま~すハート