半日の仕事テンコ盛りでしたが、頑張ってきました頑張ります!

猫ひなの会社は仕事でもマイカーcar*使用なんだけど、ガソリンスタンドへ給油に。

猫ひなは給油はセルフ派です。給油しようと給油キャップをはずしてって・・・

あるべきものがないんですガーンあせる


猫とひなたぼっこ-SA3E0053.jpg

そう給油キャップがない泣sei

思い返せば、前回給油した時もはずした覚えがないんですよね~。

セルフ派の猫ひな、給油キャップの閉め忘れは自己責任だし・・・

その前は・・・どこのスタンドで給油したか思い出せませ~んくるくる


給油キャップって、必要なんですよね?

普通のカー用品専門店に売ってるかなぁ・・・。


そんな訳で 猫ひなの元気の源

 ペタしてね

お願いしま~すハート