ついに我が家にも。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 にコメントありがとうございますseiありがとう

その後の若は・・・夜は38.0の熱を持続したまま、11時くらいにガタンビックリとリビングから音が・・・。覗いてみると寝ていたはずの若が床の上に目をぱっちりあけて、暗闇に立っていました顔文字猫ひな、我が子をみて、ちょっとびびってしまいました。だって、暗闇に目をぱっちりあけた息子の顔にちょうどよく、向かいの団地の街頭の光があたってマジ怖かったんだもん泣ごめん若。

声をかけても「ちがうよ~」の答えばかりで、とりあえず、パソコンを放置したまま、添い寝しました。そして、猫ひなも爆睡・・・。朝はひめに起してもらいました。(ダメ母全開汗

今朝の検温 若 36.1 ひめ 36.3 よしよし、ひめも頭痛も身体の痛みもなく、咳もなし。

ひめはマスク着用して、登校しました。

熱が下がり、安心して家事をバタバタとやりながら、ついさっき検温してみると37.2・・・おいおい

元気はあるみたいで大好きな録画してある「黄金伝説 離島一周0円生活」をみて、トビウオ、アオリイカ、縄文杉を描いてます。トビウオを描きながらジュディオングの名曲にのせて「・・・・ありのは りんどう」と歌っています。その姿がすごく「若、めんけ~ハート

と親バカになってしまう。

でも、本当熱が上がったり下がったりするんですね~。


猫ひなも元気です。潜伏期間2~3日といのうで今週中、わかりません。気をつけます。

皆さん、インフルエンザ・風邪・花粉症気をつけてくださいねsei


そんな訳で 猫ひなの元気の源 

ペタしてね

お願いしま~すハート