本日は昨日、手羽中が安かったので今日はこれで先日の記事のマーマレードの手羽元グリル を作りました。


猫とひなたぼっこ


晴れ今朝の作業

手羽中をフライパンで油を使わず、皮に焦げ目をつけます。


猫とひなたぼっこ-SA3E0047.jpg


酒・醤油・粉生姜・マーマレードお好みで入れます。

猫ひなはこのくらいですコレ


猫とひなたぼっこ-SA3E0048.jpg


煮汁がなくなるまで煮詰めます。


猫とひなたぼっこ-SA3E0049.jpg


これを冷まして容器に移し、冷蔵庫へ・・・


夕暮れ夕方

今朝煮た手羽中をグリルで焼いていきます。


その間、盛り合わせのサラダの用意と今日は手抜きパスタを

チャチャっと作っちゃいます。スープをつくる余裕がなかったので

かわりにバナナ豆乳をつけて、さぁ夕食で~す笑ハート


猫とひなたぼっこ