昨日は朝、すごい無気力・脱力感・不安に押されて動けない状態に・・・

ひめは学童クラブに送り出したものの、会社に体調が悪いと連絡を入れ、

薬を飲んで休んでから若を保育園。猫ひなは会社に遅刻で出社。

仕事中はね~。仕事に集中したから、無理なくこなせたものの・・・


写真はね。昨日の朝、薬を飲んで休んでいる時に若が

「ぼくの ラッコといぬ かしてあげる さびしくないでしょ」と

お布団に入れてくれました。さらに、夜寝る前も、猫ひなのお布団に

入れて貸してくれました。

ママ、寂しそうな顔していたのかな???ごめんね、ありがとう。


猫とひなたぼっこ-SA3E0041.jpg

今日は若のお陰か・・身体にしびれ・痛みは感じるけど、昨日ほど酷くない状態でした。

今日はひめの発音についての初診日。はじめての病院でしたけど、

若ので慣れているから緊張はしませんでした。慣れって怖い・・・。

来週に発音検査することになりました。

その他のこと、いろいろについてはアメンバーにて・・・


近日、猫ひなファミリー改造計画始動する予定。