今朝、今夜何にしようかなぁ・・・と冷蔵庫を見たら、先日買った、安売りの手羽元があったので

朝のうちに少し残っていたマーマレードジャムと粉末生姜少々、酒カップ1/2としょうゆカップ1/4で

煮て、帰宅後それをアルミホイルを敷いて並べて、オーブントースターで15分焼いてみました。

レタスに巻いて食べるとめちゃくちゃ美味しいくて、子供たちにも好評でしたぺこハート

盛り付けもトマト・ブロッコリーも添えて、我ながらグ~ぐぅ~。な出来栄えだったのに・・・

写真を撮るのを忘れてたぁ~美味しかったから、近いうちにまた作ってみよう笑

次回は忘れず、写真を撮ってアップしたいと思います。


さてさて、明日は何にしようかなぁ・・・。

味付けボイルホタテがあるから(これも安売りで購入)余りもの野菜と和風創作パスタに

でもしようかなぁ・・・。