今日もコメント返しできませんでした。泣ごめんゲストブック&プレゼント&プチメール頂いたのは全て読んでます。

みなさん、ペタ・コメント・ゲストブックへの書き込み・プレゼント・プチメール本当にありがとうございます。

最近、猫ひなの元気の素です。


疲れた一日でしたぁ・・・・

実はひめ、三日前から扁桃腺が腫れて学校お休み中です。日中は元気なのに夜から朝にかけて

熱がでて頭痛があるので病院から頭痛薬も朝のうちもらってきました。

今朝、学校の担任の先生から、23日が終業式ですが荷物がたくさんあるので

おうちの方取りに来てください。と留守電が入っていたので、若の療育の後、夕方学校に行ってきました。

小学校の後者の中がはじめての若はそこらへんにあるもの興味津々。

お姉ちゃんの運動着入れの学校指定のリュックを背負って、気分は小学生だったみたい汗



療育に行く前にずっと前から行きたかった美容室でカラーリングとカットしてきました音譜

ヘアスタイルはネットで検索した小顔効果大と載っていたものに・・・。

実は平凡なややロングのストレートや前下がりのボブが多かったので長さはミディアムでボブレイヤーに

してみました。アレンジも結構出来るらしいので少しウキウキ照ハート

仕上がりは若の保育園にお迎えに行く15分前、美容師さん頑張ってくれました。汗☆ありがとう

ヘアスタイル変えただけで気持ち的にもリフレッシュした気がします。

合間に美容師さんが頭・首・肩の簡単なマッサージも嬉しいサービスですよねうれしい



療育のことはまた明日じっくり書きたいと思います。

あと、ひめ&若パパのことについても・・・。