皆様 温かいコメ&ペタ本当にありがとうございますぅ土下座ありがとう


ママ失格の巻 のその後ですが、起きてるというより床を這って、まるで貞子貞子のように

ゾンビ手のように起きてます。絶対、他人には・・・いや、親しい友人にさえも見せられない姿。

子供達はそれが楽しいみたいで笑ってくれます。まぁ、怖がられるより笑ってくれた方が

猫ひなも気が楽なので・・・それでOKなのです。デパスはしばらくお休みにすることにしました。

それでも、心地よい目覚めができない猫ひな泣


そんな毎日を送っていますが、今日猫ひなにとってある一大決心をしました。

そのことはまた次回ということで・・・・。

それに伴い、症状がぁ・・・う゛ーっ今回は太もも止まりでよかったぁ笑指・顔・頭以外のしびれ・ピリピリの症状は意外と慣れた猫ひなです。痛みが伴うのは別ですが・・・ね。