花粉症で、もう顔が滅茶苦茶に・・・もともと滅茶苦茶な顔だけどさぁ汗

花粉症の時期にマスカラやアイラインは禁物ですねぇ

家に帰って、鏡をみたら病人メイクしたみたいに目のまわりが黒くなってました。

一瞬、自分の顔に恐怖を感じましたよ。


ところで、今日は花粉症対策にコンビニでこんなの見つけたので買ってみました。


猫とひなたぼっこ


駐車場の車中でつけようとしたらパッケージの中にはこんなのしか・・・・


猫とひなたぼっこ-SA3E0029.jpg


本品にはマスクははいっておりません。って書いてありました。

仕方なく同じコンビニの同じレジのお姉さんのところでマスク買いました。

猫ひなの顔をみて”あれ?さっき来た人”らしき表情だったので

「マスクは別売りだったみたいで~おほほほ・・・」と聞かれてもいないことを言ってしまう小心者の猫ひなでありました。